2011年07月06日

カミーノ巡礼の記録

いつか書こう、まとめよう、と思っていた、
昨年のカミーノ巡礼の記録。

http://peregrina.jp/camino2010/に、すこしずつ、書いていこうと思います。

歩きながら書いていた日記や、
持っていったものや、ルート、お金の持って行き方など、
自分の備忘録も兼ねて、書く予定です。

これからカミーノを歩こうと思う方、
興味のある方に
参考にしていただければ幸いです。


posted by 3Way at 12:56| Comment(0) | サンチャゴ巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

サンチャゴコンポステーラ

無事、帰国しました。
しばらく留守にしていたためやることが溜まっているので写真だけ・・・・。

サンチャゴコンポステーラ。
DSC01850_R.JPG

素晴らしい体験でした。
出会った方、全てに感謝。

(落ち着いたら少しづつ写真等もう少しアップするかもしれません・・)
posted by 3Way at 00:00| Comment(3) | サンチャゴ巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

トゥールーズに無事到着しました

こんばんは。こちらは、九月二日夜中の12時四十分です。

三時間前に無事、トゥールーズ(フランス)のホテルにつきました。

ヨーロッパははじめて、もちろんフランスもはじめて、フランス語は挨拶しかできない状態ですが、スムーズにこれました。親切な人たちのおかげです。

すでに、不思議な事も一つ起きました。

とにかく、無事到着しまので報告まで。Twitterの方がこまめに投稿しています。

日本にいる家族、大切な友達、大切な人、みんなからパワーをもらっています。ありがとう。

今日も素晴らしい一日でした。目に見えるもの、見えないもの、全てに感謝。
posted by 3Way at 07:45| Comment(0) | サンチャゴ巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

