2010年07月01日

おもしろ動画。広島弁は最高じゃのぅ。

めちゃくちゃ笑いました。
ただでさえiPad欲しいのに、さらに欲しくなりました。

広島弁ってなんか漢(おとこ)っぽくて、潔くて好きだわ。
posted by 3Way at 12:25| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

おいしい話じゃん!

「カワイイCM知ってる?」と教えてもらい、最近ハマっているCM。



心のなかで「おいしい話じゃん!」を口癖にすると(この子と同じ発音で!)いいことが沢山起こるとか・・・。
posted by 3Way at 13:03| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

マイケルの音楽は種族をも超えるのか・・・!鳥ノリノリ動画。

す、すごい・・・。
やはり素晴らしい音楽は、年齢を越え、


人種どころか種族(!?)をも越えるのですね・・・。




一人による合唱というのは声が一致するから不思議なハーモニー・・・。
とても美しい。上手ですね、この人。


ちなみに上記動画は以下のサイトでみつけました。
http://labaq.com/archives/51296053.html
posted by 3Way at 17:39| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

