2011年08月21日

面白くなってきた。

今年は、
いや、今年の私の年齢は、人生にとってとても重要な年だと、10年位前にある方に教えていただきました。

その方は当時60代(?)。
表にはあまり出ませんが、日本でも世界でもフィクサー的な存在の方。

「この人が言うということは、本当なんだろうな。その年、何があるんだろう?楽しみ」

そう感じたので、10年近くたった今もずっと覚えていました。

そして今年、私は“その年”になりました。

すでに、色々面白いことが起きています。
今までも私の人生は面白かったけれど、次元が違う。
何か出来事があった、とかそういうレベルではなく、
もっと根源的な部分で、変わってきている。
面白いことが起きている。
ドラスティックな変化が起きている。

しかも面白いのが、これが私だけではないこと。

年齢の違う私の周囲の素晴らしい仲間、心友、旧友。
みんなに起きているみたいなのです。

すごいエネルギーの渦を感じます。

日本は、世界は、未来は、これからどんどん面白くなっていく。
最高になって行く。

それを感じてワクワクします。

自分の道もこの年になってやっと、ぼんやりと、でも確かに、見えてきた感じがします。
今までの仕事、なぜ、PRの仕事をしていたのか?
なぜあの人と出会ったのか。なぜ、私は私なのか。
すべてがつながってくるのを感じます。

「つなげる」を通して面白いことをする。
つくる、伝える、は「つなげる」ためのもの。


今までのすべての、出会い、目に見えるもの、目に見えないもの、ここまで導いてくださったもの、
すべてに、感謝。

20110821.jpg


posted by 3Way at 09:27| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなげる
分かる!
確かに本当にそうだと思う
そして一番の同意は今、オモシロくなってきているという事。
リンクしはじめてます ね
http://www.tetsu-law.jp/
今回の映像も自分が出て 色々なリンクがこの映像を創らせてます。
まさに!
Posted by TETSU-LAW at 2011年08月23日 02:13
TESTU-LAWさん、コメントありがとう!
実は私がこのブログを書いた時、TESTU-LAWさんのことも意識の中にあったのですよ!
ほんと、面白くなってきていますね!
もっともっと、面白く、やっていきましょう、ぞ!
Posted by 3Wayフクモト at 2011年08月28日 22:16
いいですね〜
僕も仲間に入れて下さい!
Posted by eddie at 2011年08月31日 00:20
eddieコメントありがとう。
一緒に面白いことしていこー!
Posted by 3Wayフクモト at 2011年09月24日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

